ヅカヲタJKの日記

ヅカヲタJKの私が愛する宝塚への想いと本業である高校生活などを気の向くままに書き留めておく、そんなブログ

休み時間のJK(ヅカヲタ)の会話

〜〜友達(ヅカヲタ)と私〜〜


友「ねーゆりかさんのこの画像やばくない?(>ω<)」


「あーね、手めっちゃ綺麗くない?」


友「えーそれな??横顔とか天才なんよ」


「見て、これ望海さんの手」


友「やばい送れし」


(LINEで画像送る)

「え、あとこれも見て?あーあとこれとこれと…あとこれ!」


友「悶えるwねぇ3個目のやつマイティ?あー、4つ目の持ってるわ!1個目と2個目以外は見たことあるww




〜〜友達1(ヅカヲタ)と友達2(notヅカヲタ)と私〜〜


友2「ねー、この人めっちゃイケメンじゃない?やばいタイプなんだけど」


友1「あーかっこいいね。私のタイプじゃないけど!」


友2「絶対理想高すぎるんだよ!恋愛できないよ?」


友1「いや、今恋しちゃってるから(*´∀`)ほら、これ以上のイケメンはいないから」


友2「……」


「あーほんとゆりかさん好きだねぇ」


友1「いや、でも付き合うならゆりかさんじゃないなあ…まこっつぁんとかがいい!


「分かるかも!ゆりかさんは付き合うって感じじゃないね。私付き合うならさ、ずんちゃんがいい。」


友1「めっちゃ大切にしてくれそう!優しいしかわいいし!!遊ばれるならキキさんだな〜」


「(爆笑)ねぇねぇ?清く正しく、だよ?めっちゃ分かるけども……」


友2「……」